ひさびさ

日記を書きます。

と、言うのも、心離れていた、クサナギさんブーム的なものが、再到来したからなのです。
いや、多分、短めで終わるのですが。

そして、私の中で、クサナギさんが好き、と来れば、このブログを思い出しまして。


きっかけは、さんまSMAPでございます。

あの、クサナギさんの、前後意味不明な、香取さんへのキスと。
替えのパンツ持ってればいいんだよ、発言に、胸キュンです(笑)
いや、なんで、アレで胸キュンなんだってな、話なのですが。

特に、あのキスシーンには(楽しんごのことは、視界になぜか入らない)、あまりの衝撃に、なんと言ったらいいか。
その晩に、剛くんになって、慎吾ちゃんといちゃこらつく夢を見てしまうぐらいに、ショッキングな映像でした。

なんていうんだろう・・・。
長く、SMAPさんから離れていたからかなぁ・・・。
でも、自分の庭じゃないところで、キスするスマップさんたち、すんごいわ。


で、なんか、もう、クサナギさん気になって気になって仕方なく。
色々、検索していたら、気づいたら、ライブDVDもしっかり購入してしまいました。


なんですか。
一体私が、クサナギさんから離れていた間に、クサナギさんに何が起きていたのですか??

いや。
勿論、例の裸んぼう事件は知ってますよ。
すっかりもうファンじゃなかったにも係わらず、色んな人に、私のことを思い出した、と言われましたもの。

あー、とうとうやっちゃったね。ってな感想だったし。

とりあえず、数年前に、クサナギさんを調べつくし、知り尽くしては居なくても、ある程度知っているつもりになっていただけに。
その後のクサナギさんが大分変わっていて。嬉しくもあり、悲しくもあり。

短い髪で、ピアノを弾いていて。
あれ、いつの間に、あんなに弾けるようになったんでしょう??
あの、ライブ素敵だなぁ〜。

あと、wiki読んでたら、スキューバのライセンス持ってるとか、一体いつの間に!?

なにか、その他にも色々さらに進化しているようで。
でも、変わっていないところも、沢山で。

ファンを大切にしている姿勢は変わらずで、やっぱり愛しくなりますね。

最近じゃ、ドラマを一話目チェック入れて、面白かったら見る。っていうのだけをやっていたのですが(映画もちゃんと見てたよ)。
舞台も本当は見たかったなあ・・・。


とまあ。

もし、また、剛くんブームが本当に来たら、またここで書いていくかも知れません。

ふふふふふー。