しんつよの不思議

あ、去年もお正月に萌えてる(笑)

つよしくん、可愛いなぁ(*´∇`)

広末さんと竹内さんをマジで好きだったって(*´∇`)あははー。

でも、胸が苦しいわ(*´∇`)ナニコレ。

どんだけつよしくんのこと好きだったの私(笑)

でも相変わらずのキャラで可愛いわ。

素敵過ぎる。

そして、何年たっても変わらないしんつよの仲の良さに、幸せな気持ちになるのでした。

ナニアレ。
やらせなの?と思う仲の良さ。

本心なの?


北京でちゅーしてたなんて、昨日の夜知ったわ。

そしてDVDに入ってたら買おうと思ったけど、入ってないらしいので、悩んでしまうなぁ。

嗚呼、クリスマスのプロフェッショナルも見たかったなぁ(。・ω・。)


全然関係ないけど、広末さんは、つよぽんのこと好きだから、いつも番組出てくれるんじゃないのかな?
違うの?

ほのかに好き合ってる男女っていうのも、良いもんだよなーなんて、勝手な妄想を試みる。


しかし、女優さんをたてるのがSMAPさんは上手くて、良いね(*´∇`)