ネットって怖い。[ホテルビーナス]

知りたくない情報を知れる。繋がってなければ知らない情報を知れる。
良い所も悪いところもあるのね。
昨日彷徨っていたら、タカハタ秀太さんに関する文章を見つけた。
最低の監督だって話で、二度と映画を撮るなって。
もう、話を聞けば私もそんな風に感じてしまって。
まったく、「ホテルビーナス」っていう映画の意味と価値がどんどんわからなくなってきました。

最初、この企画を耳にしたとき、私は喜びませんでした。それどころか怒りさえ込み上げてきて。映画界への冒涜だと思いましたよ。
映画素人が、素人韓国語で、素人映画を作る。
そこから何が生み出されるんだろう??って。
それをやる意味は、なんなんだろうって。

「夢」という言葉で、主演さん始め脇の方もこの映画を片付けていました。
「夢」って何だろう。商業ベースの夢。

色々なところから聞こえる噂。何が正しくて、誰を信じて良いのかどんどん分からなくなってくる。
ただ、出てくるものに対して、おいしいところだけ食べていけば良いのかな。それが視聴者だったり、一般人だったり、ファンの役割なのかしら。

私は、草ナギ剛というアイドルをとても過大評価しているので、本当にこの話を聞いたときは、嫌で嫌でしょうがなかったです。
どうせ映画を撮るのなら、もっと、経験とかそう言うものを持った、立派な人のところで撮って欲しいと思いましたし。そうすることで、役者としてのキャリアを積んでいけるというか。

仲間内でやっている感じも、とっても嫌で。それは、例の駆け込み事件のパロディとかでも感じたんですけど。
信頼しているから、全面的に任せるんでしょうけど、本当にそれは信頼すべき相手なのかしら。


事務所「韓国嫌い」??
マネージャー「草なぎはあなたと心中させるつもり」??
監督「ストーリーはどうでもいい。草なぎのバックでラブサイケデリコガ流れていればそれでいい」???

目的は一体何なのかしら??
韓国が好きという割には、韓国語を使って韓国を馬鹿にしているようにしか思えませんよ。

黄泉がえりが、韓国で大コケしたことを知らないようなスタッフが作る番組「チョナン・カン」は一体何処へ向かっていきたかったのかしら。
韓国のかの字も知らないんじゃないの??

一体、誰が韓国を愛してるの??それとも韓国語を愛しているの?それとも韓国映画を愛しているの?
あるいは、何かに打ち込んでいる草なぎ剛を愛しているの??

韓国が好きって言ってる割には、秀吉やったり、ラストに「変わってしまったかな?」とか、これから朝鮮出兵しようとしている極悪人に言わせたり。黄泉がえりの公開の時は、報道で捏造させるし。
嘘で塗り固められている。
真実は何処にあるんだ。


もうね、関係者に聞けば分かるんでしょうよ。
どういう意図でやってるのか。大体知識があったら、怖くて半島になんて関われないでしょう。
でも、そんな生半可なことで良いのか?とも思うわけですよ。チョナンさん自身が知らないのを、仕方ないとしても、せめて周りのスタッフぐらい、良識ある人物を使って欲しいですね。

政治的に使われるのは、うんざりだし、それを口にする草なぎさんも嫌だ。

どんどん、さっぱりわからない。もっと、きっちり説明して欲しい。


って、私も何を書いているのやら、さっぱり分からないや。
これは削除するべきかしら・・・。