プルシェンコさん万歳

同じ年なので、本当に尊敬いたします。プルシェンコさん。
某匿名掲示板で、草なぎさんに似ているとも言われていましたが。
もう、次元を超えた素晴らしい芸術家ですよ。

と、思う。

すっかりこの間までプルシェンコさんのことを忘れていたのですが、思い出したようにネットを彷徨ったら、面白いこと満載。
なにしろEXで女装してたという話を聞いて、「見たい!」と思ってたのに、何処にも映像がなくて。
フジもBS?だし。見れないよ。地上波しか。
と思ってたら、ネットの世界は広いので、見ることが出来ました。
ありがとうネチズン!サイバーな韓国の方。

あぁ。もう、プルさんは本当に凄いや。
家族の為に頑張るし。

私が夏に見たアイスショーのせいで、負傷してしまって今も調子が悪いらしいですけど、やっぱりプルさんは凄い。

なにしろエキシビジョンで人を楽しませるところが凄い。
世界一なのに。

って、私が始めてプルさんを見たとき、もの凄く最近なんですけど。
オリンピックのSPを見たんですよ。それだけ。
それで、前の日にこけちゃったのもしらなかったし、日本のメディアは金メダルのヤグディンの話題で持ちきりだったし。

でも、カルメンの演技が、もう半端なく「悪役」って感じで。
いや、勝手な印象なんですよ。

完全無欠のヒールって出てくるじゃないですか。漫画とか。
YAWARAの紫の髪のロシア人とか。
ああ、あれはヒールじゃなくて、敵役か。

まぁ、そんな感じだったんですよね。最初の印象。
審査員席?に向かって、まさに「にやり」と笑いかけたので、どきゅーん!来ましたよ(笑)
表現力が半端じゃないんですよね。ってフィギュアのこと何にも知らないけど。

なのに、EXでセックスボムとか、今回の女装とか、もうプロですよ。
21歳なのに。

すごいなぁ・・・。