僕カノ

さよならの恋人を聞いたら、何故か
僕カノ2話の、りんちゃんとゆら先生をにらむ?シーンが見たくなり
夜中だというのに、再生。
もう駄目人間の真骨頂ですね。(使い方合ってるのか!?)

それで、思ったのは。
あれですね。
草ナギさんは声でずいぶん稼いでますね。
いやぁ、声が良いですわ。
改めて思いました。
いいなぁ。声がいい人はうらやましいですなぁ。
私も可愛い声に生まれたかったなぁ。

とはいえ、草ナギさんは以前のVTRとか見ると、
声が随分と変わってるんですよね。
私は、絶対に禁煙したからだと思ってます。
(って、これ前にも書いたかも・・・)
だから、禁煙は是非、続けて欲しいです・・・。