昨日のぷっすまのこと。

今日は始めての面接だったので、日記を書いている余裕がありませんでした。

さて、ぷっすま
絵心。

最近の草ナギさんは、わざと書いているのだね。という瞬間が多くてあんまり笑えないのですが、しかしながら、それでも面白いものは面白いですね。

というか、ハム太郎が、ちゃんとバランスが取れていてビックリ。
指もちゃんと5本あったし。

ブリーフを止めていただければ、私はそれで満足なんだけどなぁ。

それにしても、味のある絵だな。
絵が下手という一言で済まされない、細かい画ですよね。

なんというか、大きい画用紙の中に、小さい細かい絵を書いているというか。
東幹久なんかは、下手なんですよ。
絵心がないの。
草ナギさんは味があるんですよ。
なんか小学生の時に、ああいう細かい絵を書く男の子が居たなー。
ということを思い出させてくれます。

それはそうと、以前は自腹が見ていて不愉快だと思っていたのに、昨日は何にも思わなかったです。
なれって怖いですね。
でも、スカウトクッキングは相変わらず嫌い。
ナギスケがあんまり画面に出ないからね。


あぁ、くだらない日記を書いてしまった・・・。
反省。