『ぷっ』すまは面白いなぁ・・・。

こりん星からやってきた、ゆうこりんがゲストだったので、どうなるものやら・・・と思ってみていたのですが、案外今日のゆうこりんはまともだったので(というか、いつものキャラを発揮する機会がなかっただけかも)、良かったです。
むしろ、笑いました。(衝撃映像!?)ってテロップに。

いやぁ、テロップ芸がすばらしいですよ。ぷっすまは。
あの番組は、編集しなかったら、つまらなくて見れないかもしれないですね。

パンチさんが、馬鹿みたいに大量にフリスビー投げちゃってるのとか、大爆笑でした(笑)
サナギさんは、相変わらず、体を使った何かに関しては、やる気満々になって、見ていて楽しいです。
今日は、ユースケさんが、思いのほか活躍していて、いつもよりはへたれっぷりが、少なかったですね。

って、いや、なんか、つまらない感想だなぁ・・・。
こんなだったら、書かなかった方がましかも。