草なぎさんごめんなさい。

年上で、人生の先輩なのに、どうしてもテレビで拝見するたび、「かわいいなぁ〜、かわいいなぁ〜つぉしくん可愛いなぁ・・」と言ってしまいます。
今日の、どっち〜も、とっても可愛らしくて、見ていて幸せでした。
って言っても、最近肉付きがよろしくて、「男らしいなぁ・・・いいなぁ・・」などと、ほざいてもいました。

やっぱりね、その、ホテルビーナスで鍛えてから、オトコの色気が発せられてますよね。
なんていうか、筋肉さんが、「俺はここにいるぜ」と主張して、それが色気オーラを発していますよ。
一時期、筋肉全部落ちたのか!?と思うようなこともあったのですが、そんなこともなかったですね。

ピークの時の筋肉クサナギさんは、それは付けすぎだろう!とつっこみを入れたくなるほど、首まで太かったですけど、今は丁度いい感じじゃないっすか〜。
シンファ(神話?)っぽいですよ。オーラが。

とは言え、前髪がね。ちょっと寂しいんですよね。
でも、やっぱりね、人間は髪のボリュームとは関係ないし、更に言えば、顔じゃないですね。
本当にね、草なぎさん見てると思いますよ。

クサナギマジックに私はかかってしまってますよ。

とてつもなく、可愛らしく見えるんですわ。
もうね、憧れます。あんな風に見られたいって。(無理)
かわいらしいなぁと、特にどっち〜は映像が良いので、良いですよ。はいはい。

もう、ナに言ってんだかわからなくなってきましたけど。
とりあえず、クサナギさんは今日も白く、可愛かったです。

でもね「あっ!!」って言うのやめて欲しいな。

相変わらず、パソコンはこわれたままです。