僕カノからもう随分と経ってしまって、役者クサナギ剛を拝見することができず、私の中でクサナギバブルが弾けそうです。
連日ストップ安です(笑)
いや、そんなことは無いんですけどね。
やっぱり、こうやってレギュラー番組だけの日々だと、駄目なんですよね。
あぁ、お芝居が見たい・・・。
なんだかんだで、ぷっすまくらいです。面白いとか、クサナギさんがいるじゃん!とかそういうのが。

って、今からスマスマの話するのに、矛盾してる。

もうね。
スマップさんは、可愛いですね。
4人も30代だとは思えないですよ。
もう、中居さん可愛いし。F2の中居さんの突っ込みの数々に笑いましたよ。私は。

今日はゴロさんもいつもにまして可愛く見えたし(スリッパ砲丸投げが)。
F2の慎吾さんの壊れキャラね、今日は愛しく見えました。
サナギさんは、いまいちパンチが無かったですけど、スリッパの時の足の蹴り上げが綺麗でしたね。

あぁ。
こんな風に素直に、スマップさんを可愛いと思う日が来るとはなぁ・・・。
昔はなんだかんだで見ていても、あんまり好きじゃなかったし。うん。
でも、今日のスマップさんはよろしかったです。
幸せな気持ちになりました。

どうでもいいけど、5mは近すぎると思う・・・。