27時間テレビ

楽しくなければてれびじゃないじゃん。と言い切っているコピー。
じゃあ、これはテレビじゃないのね。と突っ込みを入れる。


バイトだったので、「取りあえずスマップが出たら撮っておいて」と母に頼み、帰ってみるとチャンネルはTBS。
「無理だった。あまりに酷くて耐えられなかった。」といって、ブロードキャスターを見ていた母は、それでもしっかりオープニング、クサナギさんが怒った直後から2分、録画していてくれました。


ネットで、スマップさんが27時間テレビに出る時間を知ったので、苦しまないで済みましたが、何も知らないままだったら、どうしようもない憤りを感じていたかもしれません。


スマステとのコラボは面白かったですねー。
なんというか、「ありえないこと」が目の前で繰り広げられているのは面白いです。
スマップさんの歌もかっこよくて(歌唱力はともかく、座ってるのにしぇいくってのは良いですね)。
ところで、まぁあのミニコントも面白いんですが、何で険悪な雰囲気のネタなんですかね。


モー娘。の紺野のやつも、どうかと思いますよ。
ネタだと分かりつつ、それでもやっぱり胸がざわつくんですよ。


木村さんが朝の5時に、叩きつけて帰ろうとするのは、面白いんですけど、声を出して笑うんですけど、それでもなんか嫌なんですよねー。
気持ち悪いほど仲良いコントとかでも良いと思うんだけどなぁ・・・。


夜中のカマ騒ぎは酷すぎました。
あまりの騒々しさ、プロとして、自分たちを客観的に見ることの出来ない(自己プロデュース力の無さ)芸人さんたちが、本当に不快でした。
いくら沢山居るからって、どうして上手い具合にまわそうと思わないんだろうか。
あれだけの人数が皆、前に出ようと思ったら、自分の声を張り上げようと思ったら、それはニュース中継のレポーターの後ろに群がる素人となんら変わりは無いですよ。


酷すぎる。あれは、プロじゃない。
ジミ子はその点立派だったと思う。現に黙ってたから、順番は回ってきたし。そして回ってきても騒がない。
ふじわらは、回ってくると必死で、見ててつまらなさが上がりますよ。本当に。


私は5時まで起きようと思っていて、でもあまりに酷いので、時々NTVを見てました。
ニッテレ。
ホストとホステス新宿歌舞伎町。
ホストもアイドルも変わらないですなー。と思いながら見てました。
でも、はまるならアイドルの方がよいよ。金がかからないから。


あぁ、それにしても中居さんが全く喋らないというのも、見ていて面白かったですね。
参加する気があるのか無いのか、ずっと聞いてるのか聞いてないのか分からない顔で、笑っていたのがキュートでした。カマ騒ぎ。
参加してましたけどね。ちゃんと。
でも、なんか「この人達駄目だなー。」とか思ってそうだなぁって勝手に思いました。


芸人が嫌いになった夜でした。
前に出過ぎるのはよくないよ。面白くないもん。
そして、矢部より上の人間を出したらあかん。収拾付かなくなるから。


って、なんで駄目だししてるんだろう。

まぁ、良いです。

日曜日なのに何度もすまっぷさんを見たというだけで、私は満足です。
そして、ダンスをしているクサナギさんの足元がちょっとかっこいいなんて思いました。


あぁっ。忘れてた。あれですよ。
はねとびの慎吾。あれ、最高(笑)。
慎吾さんの壊れキャラ好きです。
たらいに入っちゃったところが、面白可愛かったですよ。
でも、芸人さんより面白いのはそれで良いのだろうか・・・とも思ったり。
ってか、慎吾さんを殴ったので(叩いたので)そのことに驚きましたよ。


香取慎吾を殴れる人がいたんだーって、アイドルファンみたいに、ちょっと頭にきました。


ちゃんちゃん。