バイト

私は神奈川在住です。
バイトも神奈川ですが、街から人が消えました。
そのくらい人がいません。お盆ー。お前のせいなのかー。

売り上げもいつもより10万〜20万悪い。
去年の記憶の中で一番良い売上日より40万近く悪いっすよ。


正午のマック。
レジの中に店員は5人程いるのに、お客がゼロ。
私はその前を通り過ぎてマックに行きましたけど(苦笑)
皆どこへ行ってしまったんだろう・・・。


バイトも居なくて、久しぶりの一日通し。
でも、レジが暇で、カバーのストックも山程あって(多分同規模店舗なら、あと2店作れるくらいカバーがあまってる。勿論折済み)、することがなくて大変でした。
ビニールがけも終わってしまってるし。

仕方なく、レジで伝票整理など、荒業。

そんな日でした。

っておい。ただの日記じゃん!