昨日

某ちゃんねるで、おおきく振りかぶって2巻の重版分が、ほぼ乱丁だという話を読み、朝チェックすると、入ってきた30冊全部乱丁でした。ずこー。
カラーページが本来センターに入っているのにも関わらず、誤って巻頭に入ってしまっているのです。


折角1.2巻と並べて、POPでも立てようかと思っていたのに、がっかり。
仕方なく全部返品にまわしました。
でも、1巻はあるので、1巻だけでも売ろう・・・。(涙)


あぁ、もうバイト行きたくないなー。
PLUTOが明日たくさん入ってくるんですけど、無理です。


唯一どんな文句でも言えた社員さんが移動してしまったので、ただでさえてんぱってるのに、多分しんじゃいます。
だって、心臓痛いもん。


社員さんが3人もいれかわって、ただでさえお店がごちゃごちゃしてるのに、POSが新しくなって、使い方が分からない。(まだ使ってない)
レジも使えなきゃ、パソコンの操作方法もさっぱりで(出てきたデータの見方がわからん)、さらにお店の中がごちゃごちゃ。
その上、コミック担当を私にやらせようってんだから、無謀ですよ無謀。

昨日は3時間しか働けなかったので、何にも片付けられませんでした。
なのに、頭が痛いし、鼻水でるし、体調悪いと言ったら、社員さんがじゃあ今日は出てこなくていいと。


体調悪いなんて、言わなきゃ良かった・・・。


忙しいところ、社員さんに教えて貰わなきゃいけなくて、申し訳なくて、でも仕事はできなくて、ぐちぐちうじうじ。

なのに、おお振りの2巻が乱丁だなんて情報だけは仕入れてきて、ほんといやなやつ。私。
もっとやるべきことはあるだろう!
もちろん、乱丁本を一冊も売らなかったから良かったけどさ。


もぉやだ。



昨日はぷっすま無かったんですね。