まだまだ愚痴は続く。

昨日は、怒るだけ怒った後、自分の嫌味な口調に自己嫌悪。
すいませんでしたメールを送ろうかどうしようか、悩んでいるまま、連絡せず。
就職課にすら電話しなかったー。
もう、人生が嫌だー。


今日も明日もバイトじゃないのに、バイト先が気になってしょうがない。(駄目だー。気にしちゃ駄目だー)
明日は、ちゃおとりぼんとなかよしと第二弾幼年誌が出るはずだから、お店はてんてこ舞うはずだー。

苦しめー。
苦しんでしまえー。
でも、その苦しみに参加できないのは悔しいなぁ・・・。


あっ、そういえば、おお振りのPOP作っていきました。
気の利いたコメントひとつも書かず、小さい紙に好きなコマをスキャナでスキャンして画像ソフトで組み合わせて印刷しました。
で、汚い手書きの字で「おおきく振りかぶって」と書きました。
一巻しか置いてないのに(苦笑)