今日始めてやっと、一人の力?で、本日の新刊の追加注文を出せました。
でも、売り切れた八雲樹の冊数は自分で出す時間がなくて、社員さんにお願いしてしまったけど。

あー、嬉しいなぁ。
もう、なにもかもできないのだから、一つ一つ出来るようにならないといけないんだなぁ・・・と思います。
つまり、とりあえず出来るところから始めよう。みたいな。

ただ、今まだ、一冊も返品してないので(自分で返品を選べてない)、それが一番不安です。
あぁ、あと、注文の電話、掛けてないから恐いです。
店分の注文ですって言えばいいのは、今日分かりました。

新刊を新刊台に出して、あと、普通の棚の前の新刊置き場にも置いて、棚の補充してぇ、後は新刊と一緒に入ってきた、既刊をビニルかけして、出してーみたいな手順が、だんだん見えてきました。
よかったよかった。

特に今日は、新刊多かったけど少なかったし、既刊本も八雲とホムンクルス?ぐらいしか入ってこなかったので、楽だった。
約束より30分オーバーしてしまったけど、13時半に帰れたし。

って、こりゃ独り言だぁ。