相変わらず、一覧注文出せてません。
後一週間もしないうちに棚はスカスカになるでしょう。

ジャンコミの新刊、タイトルの表記が分からないんですけど、ディーグレイマンが10冊追加で来ました。
追加注文したやつは、品切れですと無常にもお知らせがあったので、きっとあれは取次ぎが送ってくれたのかなーなどと思いました。

いやしかし、きっと明日行ったら売り切れてるんだろうな〜。


あたしんちの10巻が発売されたんですけど、そのお陰?で、既刊本が11冊ずつ来たんですよー。
あれって、どういう仕組みになってるんだかさっぱり分からないんですけど。

つまり、注文してない既刊本が来る仕組みが分からないんです。
取次ぎが勝手に送ってくれてるのか、はたまた取次のうちの店担当の人が送ってきてくれているのか・・・。さっぱりぷー。

毎日ちょこちょこ既刊が送られてくるんですよね。それともアレは、私の知らない間に社員さんが注文してるのかなー。う〜ん。


あぁ、そういえば、ハガレンがやっと来ましたよ。
しかも、20冊ずつぐらい注文したのに2冊ずつ来ました(笑)
笑えたー。


私は名前だけはコミック担当なんですけど、むしろコミック担当フォローだろっと突っ込みいれるぐらいしか仕事できてなくて(文庫担当の社員さんがやってくださってる)、凹む毎日なんですが、19日の日に私も、その文庫担当の社員さんも両方出てなかったら、見事に新刊コミックがきちんと出ていなかったので(6タイトルぐらいまともに出てなかった)、なんだか、ちょっと自分の必要性を感じて嬉しくなりました。

いくらなんでも、文庫担当の人がいなかったとしても、私はもうちょっとちゃんと出せますもん。
とりあえず、店の中に出そうという努力はしますもの。


あぁ〜しかしお店どうなっちゃうんだろう。
目の前に新しい本屋できるってありえないよー。
心臓痛いよー。
取り合えず、一覧注文出せるようになりたいよー。
ってか、新刊であふれてるストッカーどうにかしたいよー。

あーうー。