ディーグレイマン(英語で書くの面倒)は、追加分も既に売れてしまいました。
銀魂状態です。
気長に待つのがよろしいかと思われます。

11月のジャンコミはでっかいタイトルばっかりです。

こち亀はともかく、ワンピとデスノートと、銀魂もでます。
あとー、荒木さんの。

なにやら、凄かったはずなのに、もう忘れちゃった。


あと来月はリアル4巻でます。
カメレオンジェイルの新装版も出るらしいですけど、絵、変わりすぎ。


今日は、レジ要員でした。
目の前に出来る、新しい店舗のバイトさんが研修に来ていて、レジに入りました。
本当は、今日、ストッカーの整理したかったんだけどなぁ・・・。しょぼーん。

今日ストッカーの整理すれば、来月からちゃんと定期的に注文出すのに困らないと思ったんだけど・・・。

今日出来なかったら、いつ出来るんだろう。
明日やろうかなぁ・・・。


何しろ、担当もどきになってから、一度もストッカーの中身を全部確認していない。
注文もろくにしてないし。(電話注文したこと無い。講談社小学館集英社白泉社しかだしてない。)
このあいだやっと、講談社(男の子向け)の一覧できたけど・・・。


もう、無理だぁ。



何がわからないのかも、まだ分からない状態です。