コミック担当も、3ヶ月続きました。
もう、12月は最悪で、新刊追加をほぼ出しませんでしたよ。駄目じゃんねぇ。

一覧注文するのに精一杯で、しかも、注文品棚に出したら、もう売れてた。ってか、棚スカスカ。なのに、補充してる暇がないっすよ。
誰か補充してくれないかなぁ・・。


アニメ化作品も、まだ出してません。ギャラリーフェイクとか。
他にも、何がアニメ化なんだか、まだ把握してませんよ。

今月のジャンコミも新刊追加出してないし〜。


目の前に新しい書店が出来てから、売り上げが下がり、コミックもビックタイトルじゃないと、動きが鈍く、新刊追加出さなくていいかぁ〜などと油断してると、売切れたりして(汗)


もう、売り切れた作品多すぎ。ローゼンメイデン追加出さなきゃなぁ・・・。