今月4日の鬼のようなジャンコミは何とか乗り越えることができました。
コミック担当の社員さんが7時出勤してくれたからなんですけど。(私は8時半出勤)

もう、ジャンプコミックスの中でも、今回発売された4点は面白いほど、売れますなー。(笑)

ハンター×ハンターはもう、品切れさせそうですよ。
4点とも、入荷量が多かったので、今回追加は出さなかったんですけど、ハンターとデスノートの二点は追加出しておけばよかったかなぁ〜。
ってなくらい、売れてます。
素敵〜。

売れる本を並べるのって気持ちいいですなぁ。


あと、ぷ〜ねこ追加が入ってきましたv
近所の他本屋さんで、面白POPがあって、しかもレジ前にぷ〜ねこがおいてあったので、ちょっと嫉妬してしまいました。
昨日の段階で「再々入荷!」って書いてあったから、結構力を入れてるんだなぁって・・・えらいなぁって、反省しました。

おおきく振りかぶっては、1巻だけ30冊入荷。ほかは入ってきませんでした。がっかり。
また注文しなきゃなぁ。

あと、もう何ヶ月も品切れさせてた気がするげんしけんの5巻が入荷〜。

とはいえ、既刊を切らしちゃってるからどうしようも無いんだけど・・・。



あぁ、せめて辞めるまでに、売れ筋商品の品切れをなくしてから、辞めたい。
そうしないと、私の後に担当する人に申し訳ないからなぁ・・・。
とはいえ、私が辞めたら、また社員さんの担当に戻るのかなぁ・・・。


ほかに何かあったかなぁ・・・?
何もないかな。