辞める日を私の脳内だけで、決めました。
来月の給料締めの日までにしようと思いまする。
同じ学年のバイトの子にも相談してみようっと。


さて。
17日18日の二日で、死にかけました。
マガジンとサンデーと、その他諸々だったのですが。(あっ、花ゆめもだ)
もう、新刊台に載せられないよ!!

ねぎまと、焼きたては、新刊追加見誤りましたな。
足りないよ絶対。予想以上に売れすぎ〜。

なんか、根性無くてね。
社員さんだったら30頼むところを、度胸がないから10くらいしか頼めない(;;)


で、その二日間より前に来てくれれば良いものを、注文品が計9箱くらいきて。
泣くかと思った。

ハヤテは噂どおり売れ行き好調みたいですねぇ。
うちは配本5冊くらいだったと思うけど。
昨日休みだったら、今日店長から注文してねって、手紙が残されていた。
店長偉いなぁ〜。


もう、書く事ないや。

就活しなきゃなぁ。
ってか、もう卒業しちゃうんだけどねぇ。