日曜日をもてあます。

ここ2年と何ヶ月かは、ずっと日曜日にバイトをしていたので、何もしない日曜日にどうしていいのか分からなくなってしまいました。

で、こうしてネットに繋いでいるわけです。

一通り巡回したら、勉強でもしようかなぁ、と思うくらいに暇です。
今まで休日ってどうすごしてきたんだっけ??

目標を失うと、とたん手持ち無沙汰になります。


明日からは、また仕事です。でも火曜日にお休みを貰ってしまった〜。嬉しい。


さて、さて、新生活がもう既に始まったんだけど、日記に書くねたを私は失っちゃった。

剛くんの話題も、もう語れるほどは出てこないし、本屋バイトも辞めちゃったから、本屋ねたもないし。
新しい仕事は、これといって話すことも無いしなぁ〜。事務だから。


あっ、一個思い出した〜本屋ねた。