情報って何処から手に入れるんだろう。

統合失調症にちょっと興味を持っているのですが、ネット上ではいまいち分からず。
元をたどれば、ゼミで犯罪学をやっていたはずなのに、報道被害について調べていて、なおかつそこから、精神分裂病にたどりついたわけですよ。
加害者側ではなく、報道被害の被害者としての場所にあったわけですが。
で、その時にも少し調べたのですが。

ネットで手軽に分かるものかと思ったんですけど、ナカナカ難しいですね。
やはり、専門書などを探したほうがいいのでしょうか。

とはいえ、統合失調症の何を知りたいのかといわれても、自分でも分からないのですが。

ただへヴィな問題ですよね。
知りたいけど、知ったら苦しくなってしまいそう。

でも、しかし、まさに「今」知りたいことなので、来週も興味があるかというと怪しい・・・。

やっぱり治療法とかは、医学書とかじゃないと書いてないのかなぁ〜。
ここ数年で劇的に治療法は進化したという話を聞いたので、気になってるんですよね。