ファン心理

蹴りたい背中じゃないけど、
好きな芸能人とかって、物理的な距離が近づけば近づくほど、遠い存在に感じるような気がする。

じゃあ一体自分はどうしたいのか?ってことになると自分でもさっぱり分からない。

芸能人とか、有名人とか一方的に好きで。その図式は崩れることが無いのに、結婚しちゃうと気持ちが醒めたり。(アホだよなー。)
前田*1さんが結婚したら、急に野球見なくなったし。(馬鹿だなー)

これからも、そうなのかなぁ。
好きな有名人とかが、結婚したら凹むのかなぁ。そういう気持ちって変なんだよね。彼女がいないわけない。と思うし、いなきゃ寂しいだろうなどと思うのに、結婚になると違うんだよね。なんでだろ。

かといって、結婚しないで!なんて思わないし。幸せになれよ。人類!って思うしね。なのに、気持ちは離れてしまうんだ。な。
なんでなんだろう。


草なぎさんは、相も変わらず色んな媒体で凛ちゃんにラブコールしてますね。最初はほほえましかったのに、最近は胸が痛いわ(嫉妬!?)。
リピートポイント*2なんて言葉が、オタク心がわかってるなぁ〜と妙に感心。
ホテルビーナスのチケット1500枚買ったそうで(ネタかな?)、私も色んな人に勧めなきゃいけないのかなー??と思いつつ、私と草なぎさんの経済力を考えてみたら、草なぎさんが1500枚を買うのは当然だと思った。*3

*1:広島東洋カープの前田選手#1

*2:月刊ザ・テレビジョンにて、ドラマがどのシーンが好きかみたいなお話が載ってた。その中で凛ちゃんマニアの草なぎさんの好きなシーンを語ってた

*3:だって、私はホテビを見るために、一緒に行った姉の料金を払った。しかも私はその時2回目だったから、全部でこの映画に3500円投資してるんだな。いや嘘だな。全部で4800円だ。太っ腹だ私。関連物含めたら、考えたくないほどお金出してる・・・。