雑誌と草なぎさん

MOREが重過ぎます。そして女性自身を買えるほど、年をとってません(涙)なのに、買った。暴風の中、近所のコンビニで買いました。

本当にね、誰かのファンになるということは世界観が広がります。
知らない雑誌の名前を知り(バイトで役立つ)、知らない土地の名前を覚え、行った事のない都会に足を運ぶ。
普段は読まないジャンルの本を読み、格好に気を使う。

面白いなー。
これはファンだけじゃなくて、誰かを好きになっても同じことだろうな。
相手が読む雑誌だったり、本だったり、漫画だったり、テレビだったり、街だったり。

人と人との繋がりが、そうやって世界観を広げて行くんだなあ・・・。
しみじみ。

草なぎさんを見るために、はじめてお台場に行き、新宿に向かい、あるいは有楽町へ行き。
知るために、ネットを彷徨い、あるいは雑誌を探し。
TV雑誌に強くなりましたよ(笑)
なので、ご高齢のお客さんにTV雑誌を尋ねられると、すぐに中身の違いを答えられる(笑)


だからなんだってねー。

あぁ、いつこのブームは去っていくんだろう。
草なぎさんが芝居、演技を続けて、露出が多い内は続くんだろうなぁ・・・。

あぁ、でもプルシェンコさんも見たいのになぁ。
見れないからなぁ。

草なぎさんは、とにかく見れるところが良いですね。うん。
日本人でよかった。
けど、プルシェンコさんに関してはロシア人で生まれたほうがお得だったんだろうなぁ・・・。

今、ちょっと草なぎさんの海外ファンの気持ちが分かった気がしました。