バイトに行く。

バイト先にはマニュアルが無いので、一生懸命ノートに書いて今日持っていったら、反応がいまいちでした。
更に私の言葉がいやみだったらしく、ちょっといやみで返されました。ちょっと凹む。
更に、どっちの料理ショーの前に帰るはずだったのに、なんとなく申し訳なくなってラストまで仕事をしてしまった。
だって、草ナギさんよりは、自分の人生だよね。というか、お金?

今日の頭の中のBGMは何故かキリンジさんとミッシェルガンでした。
両方とも私の所有CDじゃないや。

夜しか泣かない黒豚に聞いてみたいもんだって、私も聞きたいよ。


就職活動から逃げ出したくて、バイトを一生懸命やっています。
あっ、!時給が四月からアップしました。幸せ。
まぁ、大して変わらないけど。


10分だけビデオに撮ってもらった、どっちの料理ショーの草ナギさんはとっても可愛かったです。
なんというか、草ナギさんの構成しているものは、私の初恋と相通じるものがある。
やわらかい髪の毛とか(もはや、危ないですが。草ナギさんの場合)。
こまごまとした書き方の絵とか。
なんか、似てるんだな。
とても小学生の時のことを思い出す。

とはいっても、私は過去をある時に捨ててしまったので、思い出にすがるわけにも行かず、この先にあのかわいらしい過去よりも、素晴らしい未来を手に入れなければならないという使命を追っているのです。

いつか、草ナギさんのことも忘れてしまうぐらいに、羽ばたきたいなぁ・・・。

とはいえ、どうしたいのかも分からないんだから、どうしようもないよね。根がひきこもりだから。うぅ。