本屋のバイト

土曜日は何故だか混みました。
金曜日はもっと混んでいたらしいけれど、出ていない日は関係ないし。
おそらく、金曜日発売分(ナルトとかマンキンとか、20世紀少年とか、ちゃおとかりぼんとかあとニコラとか諸々)と、土曜発売(彼氏彼女の事情とか)のせいで忙しかったんだなぁ・・・。
と、ふと思う。
いつもの土曜より40万円ぐらい売上があった。いや50万ぐらい多かったかも。
とはいっても、半年以上前は毎週こんな感じで忙しかったのになぁ。
最近、忙しくない。

まあ、売り場面積そんなに大きくないしなぁ。小さくも無いけど。

今日は伝票整理のみだったので、楽でした。でも頭がくらくらしていやになりました。