今期見てるドラマ

ホームドラマ
ユースケさん目当て。
今見終わった。
この間も書いたかも知れないけど、堂本さんの剛くんの演技が木村さんにそっくりで驚いたのですが、今週はそう思う頻度が下がりました。

堂本さんちの剛くんは演技や人格よりも、歌声が好きです。
特に女歌歌っている時が好き。
あぁ、草ナギさんの剛くんも女歌歌わないかなぁ・・・。
巡恋歌とか、女歌ですよね。あれよかったなぁ。

あと、堂本剛さんは、お歌が上手いので、何歌っても良いですけど、クサナギツヨシさんは、お歌が上手くないので、ラップよりは(本人は歌が下手だからラップとか思ってるけど、あんまり私は好きじゃない)、囁き系のお歌を歌えば良いのになぁ・・・。と思います。
大きい声を出すんじゃなくて。
声質は抜群に良いので(とはいっても、昔の声を聞くと今と違うので、多分禁煙してるからでしょうね。)囁き系だったら、良いのではないかなぁと思いました。

と、私が思ったところで、通じないですけどね。