新しい髪型可愛いですね。

草ナギさん。
絶対ホテルビーナスの頃より、似合ってます。
ただし、セットしている髪ですけどね。
前のぷっすまで出てたチリチリ頭には驚いてしまいましたよ。
でも、セット次第であんなに可愛くなるんですね。

どちらかというと、かっこいいというより、可愛い髪形。
真似したくなってしまう。

どっちの料理ショーは、優秀な映像班という噂を何処かで聞きました。
で、何故か料理だけじゃなくて、出演者も写りが良いんですよね。

今日は、半分寝ていた母親がしきりに「髪型のせいかな〜。ほんと顔が違って見えるよね〜。かっこいいよ」と草ナギさんについてコメントしてました。しかし直後に寝たので信憑性はありません。

そんなわけで、強烈なおじさんたちの話題無しに、終わらせます。