今井翼が良い!

何故か、今井翼に肩入れしています。
なんでだろう。
タッキ−&翼ができるちょっと前から、なんか今井翼良いよー。って。
一度も、見かけてないくらいなのに、そう思っていて。

で、この間、堂本剛の正直しんどいを見ていたら、
その想いが、確固たるものになりましたよ。

良いね。今井翼さん。(年上なのでさん)

挙句、最近のアイドル雑誌で草ナギさんのドラマを褒めちぎっていたそうで、更に高感度アップしました。(笑)
もう、黄泉がえりでも、何でも買ってください!!

で、今日Mステ見ましたよ。
悪いと思いつつ、大爆笑ですよ。
ウラで、ダウンタウンのキス写真(恍惚としてやつ)にも、身悶えましたが、翼さんとjrに身悶えました。

「ユー来ちゃいなよ」もさることながら、
大人なのに、子供と一緒に働いている姿が素敵でした。
なんか、怪しい世界だよなー。

でも、それを一生懸命やっている翼さんの姿に心打たれました。
(ところで、タッキ―さんは何処に行ってしまわれたんですかね。)
なんで、タクトを振っていたんだろう。

これからは、草ナギさんだけでなく、今井さんも要チェックや!と思いましたが。
ジャニーズばっかりジャン!みたいなね。
あれ?私ってば実はジャニーズ好きだったの!?
みたいなね。

違いますよね。
ただ単純に、露出が多いからですよね。ジャニーズさん。
他にも、探しに行けばきっと素晴らしい人はたくさん居るに違いない。