それでもぷっすまの感想。

他人のパソコンってキーボードの位置がちょっと違うので使いにくいです。さらに、XPだし。私meだし。

ぷっすま、面白かった!
久しぶりに、相当笑ったような。いや、うそですぷっすまはいつも笑います。
いや、スカウトクッキングの割りには笑えたと言うか。
「何かが来る!味」とか、ラオとか、あほだー。

東幹久と妙に仲のいい草なぎさんにも驚きました。
ひょっとしたら、ユースケさんよりも、仲が良いのかなー。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。
面白ければ。

ユースケさんの体調を考えると、もう、ゲテモノ系と大食い系はだめになっちゃうと思ってたんだけど、今後もこのパターンでやっていくのだろうか・・・。

うぅん。

ゲイのカップルみたいって、良い突っ込みでしたね。
あれは、狙ってやってるんですかね(笑)
いつぞやかも、ユースケさんがカミングアウトとかおっしゃっていて、ぷっすまはそういう方向に行くことが実は多いですね。
草なぎさんの必死の弁明も、ぷっすまで良く聞くし。
でも、くさなぎさんにとって、あれはマイナスイメージじゃないよ。うん。
なんでだか、わからないけど。

俺、くえねぇよ〜。
が、かわいらしゅうございました。ごちそうさま。