ネットワークアダプタってなんだこのやろー。

ネットに接続する時につかっているらしい、インテルのなんちゃらかんちゃらが、動かなくなってしまったらしく、自分のノートでネットにつなげられなくなってしまいました。
おかげで、メールも読めないし、就職活動も怠ってしまう。

姉のパソコンを借りて、ネットにつないで、どうにか直そうと思っているのですが、なにぶん素人なので、何がどうだめなのかもさっぱりわからない。
うがー。

せっかく、この間のぷっすまが面白かったのに、その感想もかけましぇん。

大体、ついさっきまで使えていたものが、突然使えなくなるって意味がわかりません。
なぜ?
もしかして、物理的に壊れてしまったのかなぁ・・・。

ドライバ?を見て、!がついてる時は、一度削除してくださいっていうから、一度削除しても、正常じゃないままだし。
どうしたら、いいのか、しゃっぱりわかりましぇん。