自分を駄目な方向へと導いている。

昨日はまた一日中寝ていた。
すますまを見た。くらいしか、言うことがない。

エンディングトークは、スマップさんたちの関係を久しぶりに垣間見た気がした。
まぁ、編集でああなったんだろうけどさー。

中居さんが、草なぎさんの昔の写真を披露し、木村さんは中居さんの恥ずかしい髪型を世間に公開しようとする。
香取さんは、電波傍受してるのかよってなぐらい、「インターネットで調べてるんだけど手動なの」が面白かった。
それに、突っ込む木村さん。
吾郎さんは、木村さんに丁寧にラップにするの?と尋ね。
そんな関係性。

私の妄想か。

昨日の曲も知らなかったので、ネット上で非難轟々でも、私には原曲がわからないので、なんの感想もない。
ってか、パソコンがネットワークアダプタ以外にも壊れてきた。
エラーチェックもままならない・・・。