クサナギおじさんを見逃す・・・。

ごめんなさい。裏の冬ソナ見てました。
ミニョンさんがっチュンサンで、あわわわな展開になるかと思いきや、元婚約者(どうしても名前を忘れてしまう)が振られてぶったおれて。
あ゛ー!!!本当に、あの婚約者嫌い!あの手のタイプって現実にいるんだもん。
でも、一番悪いのは、主人公よね(あぁ、女の名前も忘れてしまった)。10年も付き合ってきたんだからさ。覚悟しなきゃいけないでしょ。

って、そんな感じでながめていただけなのに、裏のスマステにクサナギさんが出てるとは・・・。油断した〜。
散々今日のスマステは要チェックだ!というネットの噂をみたのに、ホテルビーナスの話が終わったら、ぴったし冬ソナの時間でNHKにチャンネルを変えてしまった。

まぁ、いいんですけどね、ちぇっ。

海峡を渡るバイオリン、取り寄せ注文してきました。
とはいえ、自分のバイト先だから自分で勝手に注文書かけるんだけど。

11月ってかなり先だなぁ・・・。
あっ!!僕カノDVD予約していたことをすっかり忘れていた・・・。
ホテビも予約しようかなぁ・・・。


近鉄オリックスどうなっちゃうんでしょう。