チョナン・カン

韓国語翻訳機を通すとチォナンガング。(だからどうしたってね)

今日は、本当は面接だったはずなのに、前日にその会社がいかに政治家と結託して悪いことをしていたのかを知ってしまい、すっかり行く気が無くなって、病欠を装って、休みました。

一気に、やる気が無くなった。
この時期に内定がひとつも無いってやばいでしょ。これ。
当たり前だよね。
会社説明会だってまだ2社しか行ってないんだから。

そんなこんななのに、チョナンさんのことはしっかりチェックしようと努力している私。
というか、もう家族がそれに合わせてくれているというか。

私はもう、大してちゃんと見ていない、どっちの料理ショーも、毎週時間が来ればちゃんとチャンネルが合ってし。

で、チョナンカン見ました。いいともも見たけど、真剣に見てないし。

すまっぷさんらが外国に行っていたという噂の真偽はどうでもいいんですけどね。(唐突だなぁ)

海峡を渡るヴァイオリン。あぁっ!注文するのすっかり忘れていた。(熱が冷めるとこの程度。太閤記の時は司馬さんよんだのにな)

ホテルビーナスが、モスクワ映画祭に出品、出展?するらしく、そのお祝い?見たいな感じで、亀山さんとお話なさってた。
それにしても、ちょっとはしゃぎすぎじゃないのか??
今までどんなに、うれしいことがあっても、こうやって表には出してこなかったような気がしないでもない。
私は、基本的に保険屋なので、モスクワでいやな目に会って帰って来るんじゃないかと、気が気でないよ。
今からこんなに喜んでいたら。

というか。
フジテレビ?チョナン・カンスタッフ?剛くん自身?が喜んでいるのが滲み出ていて、嬉いやら恥ずかしいやら・・・(何故。私は関係ないのに)
でも、怖いんだよね。
彼は期待を裏切るのが上手いから。いい意味でも悪い意味でも。

こうやって保険を心にかけて置かないと、さっぱり他人事なのに心臓に悪いから。


でもね。
モスクワうれしいです。
更に感想が聞けたらもっとうれしいのにな。
と言うのは、はてなの過去日記でも書きましたけど、日本語でもない、韓国語でもない言葉を母国語とした人たちに見て貰って、判断して欲しいなぁ・・・、って思っていたからです。
どうしても、先入観を入れて、判断してしまうから。私。
作った人、出てる人、書いた人そういうすべてを、最初から偏見の目で見てしまっているから。

ホテルビーナス。カラーになってからのチョナンの切なさとかっこよさと力強さと優しさは大好きなので、そこが伝われば良いのにな。