クサナギさん

早くドラマなりなんなりやってくださらないと、心がどんどん離れていってしまいます。
なんでなんで?
かわいいとか、そういう感情を持ってもどっぷり漬かれない。
やはり、私は役者クサナギツヨシが好きみたいです。はい。
本放送以来一度も見てない、太閤記とか見ようかなぁ・・・。
って明日もあさってもバイトなんですけどね。

そういえば、いいとも。タモリさんは酔っ払ってたんでしょうか。
タモリさんに突っ込みつつ、その後クサナギさんが顔を真っ赤にしてたのを私は見逃しませんでした。(だからどうしたって感じですよね)

さて、今はチョナン・カン待ちなんですけど、それすらどうでも良くなってきましたよー。
僕カノのDVDのためにそろそろお金を下ろさねば。