情報操作

報道のあり方ってどうですかね。
黄泉がえりの韓国公開時に、マスコミ?の裏側を垣間見てしまって、ちょっとマスコミ不信の私です。
だから、もう今回のホテビのモスクワに関しては、なーんにも思いませんでした。
しょうがないじゃん。それがビジネスだし。
いかに人を、気が付かないようにだますのか、が仕事だしね。

でも、恥ずかしくないのだろうか。
等身大で報道したって、全然平気なのに。
むしろ、そこで何かを隠している方が、恥ずかしい。

なんで、まっすぐ向き合わないんだろう。
捻じ曲げられた真実。

でも、いいや。
その中の揺ぎ無いことだけ、見るようにするから。

いや、良くないんだけど。
そういう局は出てこないかなぁ・・・。