バースデイ

ああああああああ。
なんか、知らないけど、今日のすますまは好きだ。
もう一回見たいけど、見てると家族がうるさいので、諦めました。

なんか、ね。もうシチュエーションがね、良いですね。
バースデイスマップって。

慎吾さんと剛さんは、お友達だったんですね。

潮騒(ってかくと三島ですね。違いますね。ローマ字ですね。はい)も、なんだか草なぎさん、歌の入りが綺麗で良かったです。その後不安定でしたけど。
なんだか、最近剛さんは、高いキーで歌っていることが多かったので、今日のは低くて好きでした。
いや、高いのも好きですけど。あの、低音が体に響く感じが好きです。
歌声っていうよりも、声が。

ってか、あの歌って何かあるんですか??
なんだか、ネット上が不穏な空気が流れててびっくりなんですけど・・・。
なんにも知らない私は、エエなぁ。などと思っていました。



AC一度も見てないんですけど・・・。
どうしたら見れるんだろう。
トヨレンは、テレビ見てれば勝手に流れてるんだけど、やっぱり探しに行かなきゃ見れないのかなぁ・・・。
TVKは流れてそうだけど、TVK自体を見ているのが嫌だ。

あぁ。
何かを書こうと思ってたのに、また忘れました。
駄目だこりゃ。