思い出した。

歌を聞いてたら、最後の方、高いキーでハモってましたよね。
誰だー。ハモってるのは誰だー。
と思って聞いたんですけど、さっぱり分かりませんでした。

いつも、ハモるのは、木村さんの仕事なのに、木村さんが主旋律で。
慎吾か!?と思ってみたら、慎吾さんは口動かしてないし。

あれは、後から別録りしたんですかね。あのハモり。
どうなんだろう。

めちゃめちゃ、綺麗にハモってた様に聞こえたんで、驚きました。
木村さんの声だったのかなー。
ゴロちゃん??
まさか、剛くんってことは無いだろうし・・・。
中居さんってことも、無いのは分かってます。声質が違ったから。

あぁ、でももし、すまっぷさんが歌が上手かったら、どうなってたんだろうなぁ・・・なんて思う今日この頃。
そしたら、可愛気が無くなっちゃうのかなぁ。(笑)