篠原さんが相方?だと、妙にお兄さんしているクサナギさん
男前というか。
何かを頭の中、体の中で考えているというか、たくらんでいるというか、普段では感じられないエネルギーが体の中を渦巻いているような気がした(妄想)。

何かやってやろうと思ってるのかなぁ・・・と思ってたんですけど、水鉄砲ぐらいしか無かったですね。

でも、本当、いつもとまとっているオーラが違ったので、美味しかったです。
篠原さんがゲストで来るだけじゃ、駄目なんですよね。
トレジャーバトルで、二人だから、あの雰囲気なんですよねー。

甘えモードのクサナギさんじゃなくて、面白かったです。
相手によって、色んなパターンがあるんですな。
(ケースバイケースね)

まあ、取りあえず年下の女には強気なんですよね。面白い。
(さりな、ちりこ、熊田曜子etc)

年下の男だった場合は、どんなんだろう?
年上には懐くのが早いですよねー。あの人。


ああ、結局思い出せないまま終わりそう。
中居さんと、慎吾ちゃんについて何か書きたかったような・・・。って思い出した!!