うなぎいぬに殺されるかと思った。

坂口さんは絵が上手いですなー。
関係ないですが、演技は好きでは無いのですが、坂口さん自身はとてもいい人なので好きです。

なのに、うなぎいぬに殺されるかと思った。
上手いからこそ、あのうなぎいぬが可笑しくて可笑しくて。
あの唇(笑)

そして、画伯のうなぎいぬ
うなぎいぬの悲しみが表現されていないと、ユースケさんに言っているだけのことはありました。
なんですか、あのうなぎいぬ
あのうなぎいぬの、悲しみは。
半端じゃないですよ!!あれ。あのうなぎいぬ

なんつーか。
どこかで見たような、ドラクエとかの敵で出てきそうな。しかも砂漠の敵。
と私が言っていたら、「ミイラ」みたいなんじゃなくて?と母。
そうかもー。
立ってるのに、足が無い(爆笑)
あれは、悲しい。
カオナシみたいな雰囲気をまとってましたよね。あのうなぎいぬ

しかも、あれを横にして、似ていることを主張する画伯(笑)

坂口さんの、上手いのにオバケのQ太郎みたいなうなぎいぬと、クサナギさんの悲しみをまとったしかも横に倒されたうなぎいぬが、隣に並んでいるのを見て、死ぬかと思いました。
笑いすぎて。

あー。
なんか、他にもあったようなきがするのですが。
しかし、もううなぎいぬで私の頭はいっぱいです。