ってか漫画。おおきく振りかぶって2巻

おおきく振りかぶって (2)
今日は予定が無いので、一日中寝て、でもおお振りだけは買いに行こうと思ってたのですが、雨だったので、結局家を出たのが7時ちょっと前だった。
近所のツタヤに買いに行って、ツタヤだからあるかなー、新刊入ってくるかなー、ってか残ってるかなー、でも前棚に1巻一冊あったから、あるよなー、などと考えつつ、買いに行ったら、3冊ちゃんとおいてありました。良かったー。
で、棚を見たら1巻消えてたので、あっ、売れたんだなー、と思いました。
まさか、返品はしないだろう。いくらなんでも。
(ちなみに、バイト先には1巻一冊もありません。暇な時に検索したら、15冊入荷で全部打ってました。多分、新刊発売以降入荷してなかったんだと思われまする。くやしいなぁ。)

結構、棚がスカスカだったりするんだけど、本担当の人は本が好きなんだろうなーという置き方してるんですよね。って単純に文庫が作家別だからなんだけど。出版社じゃなくて。

で、おおきく振りかぶって
このキーワードで来てくれる人も結構いるので、ちゃんと感想を書こうと決意。
面白かったです。
なんか、女の人が書く、野球が好きなのかなーって思いました。
って、他にバッテリーしか読んでないけど(笑)。

心理描写が良いんですよね。きっと。
熱い気持ちが、大好きです。

あー、もう続きが知りたいなーって思います。
それって、もうはまってる証拠だと自分で思いますよ。
1巻買ったときは、2巻が直ぐに発売するのを知っていたので、待てたけど、3巻まで待てない気がしてきて・・・。
アフタヌーンはもう、既に買うのをやめたのですが、手を出してしまいそうで怖い・・・。
アフタヌーンは最近付録ついてて、紐に縛られているので、いくらバイト先でも読むことは気が引けるし・・・。あー。気になるー。

わたくし、三白眼が好きで(って前にも書いたかなー)、阿部くんの目が好きなんですよ。もぉ。
しかも叶君のネコ目も好きだし(でも叶君は当分出てこなそうだなぁ・・・)。
って、キャラの話かよっ。

あ〜。3巻が楽しみ〜。だけど、予告見る限り、ちょっと読みたくない気もしないでもない・・・。
強気な阿部が・・・。

アフタヌーンって月刊誌だしなぁ・・・。
次はいつ出るんだろう・・・。

って、結局感想書かずに終わり。