何もしない日。

昼夜逆転で、眠らないまま、(8月のクリスマスを見たせいもある。知ってる単語が続々と出てきて、チョナンシのおかげですが、一度NHK教育で見たことがあるにも関わらず、ザッピングしつつ見ました。イッチョグロオセヨ。とか絶対チォナンはこれで覚えたに違いない!とか勝手に思いました。)棚卸に行きました。(日曜日)
人数が多かったのか、お昼には終わりました。
私は、眠くて眠くて、頭痛がしてきて、平積みの文庫と格闘しながら、寝てしまうかと思いました。
結局、雑誌ガラス面一列片側と、文庫棚2個と、文庫平積み一列やっただけで、終わってしまった。
冬よりやらなかった気がする・・・。
去年ですら、もうちょっとやったような・・・。