はてなの本。

はてなの本 (NT2X)
「あまりにもはてなの使い方が分からなくて、とうとうはてなの本を買ったよ。」
と、はてなを知らない兄に言ったところ、「はてなは疑問文の最後につけるんだよ。」と返され、もし本当に、はてながただのはてなであったならば、かなり滑稽な台詞だったなと思い返して、大爆笑してしまった。

はてなの本ってどんな本だよっ。



そんなことはさておき、久しぶりにバイトで普通のレジ接客業務をこなした私は、閉店間際に、店内整理をしていたところ、理工書コーナー(とは言っても、PC関連本)にはてなの本を見つけ、休憩の時に既にMOREを買っていたにも関わらず、購入してしまいました。

後でじっくり読んで、ここも改装したいです!



他にも書きたいこともあったのですが、朝5時半起きなので、やめておきます。
ってか、今日、朝7時に寝たのに、おきれるのかなぁ・・・。