眼鏡。

眼鏡をかけることに慣れていなくて、眼鏡をかけると、落ちないように無意識に鼻をあげているらしく、それは丁度耳の後ろあたりの頭の筋肉?を使っているようで、そこから頭痛がする。じゃなくて、した。過去形。
これって、眼鏡が合ってないってことなのかなぁ・・・。


2本しかないジーンズ(しかもユニクロ)を、交互にはいてたら、そのうちの一本の腿の内側の部分に穴が開いた。
やばい。太りすぎだなと、自覚する。


バッテリーのPOPを明け方作り上げたのですが、想いが熱すぎて、長い文章になってしまい、自分で駄目だししつつも、そのままでいいやと思い、終わらせて寝ました。
で、昼おきて、家族に見て貰ったら、やっぱり駄目だと。文字が小さすぎると。
社員にも、文字が多すぎると言われてしまいました。
なので、やり直しー。

あー、もうどうして良いのか、どうやったらキャッチャーな言葉が書けるだろう。しかも一行。短いの。


今日は、外で売り子をやって、疲れました@バイト。

チョナンカンまで、持つ自信がありません。
眠い・・・。