ハリポタ

ハリーポッター本日発売、外売りの販売の為にバイトに行きました。
バイト先では朝8時からの販売。
んで、夜9時半まで、外で販売しました。
疲れたー疲れたよー。

外と中あわせて、400セット売れたらしいので、まぁ、合格ラインらしい・・・。
しっかし、1セット売っただけで、新書サイズコミック10冊分ってちょっと凄いなぁ・・・。
レジ締めまで付き合わなかったので、売り上げがどのくらいだったのか分からないですが、おそらくいつもの倍は行ったんじゃないですかねー。
恐らくだけど。

あー。それにしても疲れたー。
叫んで叫んで叫びまくってたー。
もっと売れるかと思っていたのに、外のレジは割りと暇でした。
ひっきりなしに人が来れば面白いのになぁ・・・。

もぉ、とりあえず疲れました。