月曜日→なんにもしない。

せめて、読書ぐらいしようと思ってたんですよ。
金曜日にもうすぐ撤去する(もうしたかも)、新潮社夏の100選から買ったんですけど、文庫三冊。
「こういうふうにできている」「西の魔女が死んだ」「燃えよ剣・上」
でも、読まずに終わりました。
いや、さくらももこは読みましたよ。
でも、帝王切開の話あたりから、手に力が入らなくなって、最後ぱらぱら読みにしました。
痛いのヤダ。

んで、HPいじって終わりの一日。
これ、ひきこもりと変わらない生活してるよ。大学4年。

唯一受けてたところも落ちちゃったし。一時面接で。
やる気ない自分をどうすればいいのか、途方にくれます。
あー、先生に落ちたって連絡しなきゃ。面倒だ・・・。