続きを買いました。


The MANZAI〈2〉 (カラフル文庫)
The MANZAI〈2〉 (カラフル文庫)

↑表示されてないですけど、The MANZAI2です。

面白かったです。
そして、これを読んだ直後に、コメント(↑のはなし)を読んだので大反省しました。


私は人の痛みが分かる人間だと思っていたんですけどね。全くの傲慢さんでした。
あー。
ほんと、すいませんね。
そして、あさのさんの本は、あさのさんの本らしく、面白かったです。


腐女子のみなさーん。
というよりは、801よりも、オリジナル好きの人の方が、面白いかもしれません。
と、思いました。
なんか、そんな匂いがちょっと香ってくる本でしたが、
「学校に行かない」ということに対しての感情が、間違っていなかったので、私はそれだけでこの作品が好きになりました。


どうして、あさのさんは、それを知っているんだろう・・・。