セロトニン不足の日々・・・。

やる気が出ない。
体重が重たい。
重力に逆らうのが面倒。

だんだんと気力がなくなってる。

もお15日くらいアレが来ない。
テレビも見ない。
ネットも徘徊しようと思っても、新しいところが読めない。
今日はとうとうぷっすますらまともに見なかった。

話をまともに聞いてくれるのは、父親だけだ。

とっておいてもらったどっち〜は、2週とも見てない。
昨日も今日も家から出なかった。
ぷちひきこもり。

本当は、金下ろして、あきれるぐらい安い洋服を沢山買って、バイト用のスニーカー(穴が開いたので)を買って、可愛いでも安い靴を買って、マニキュアはベースもトップも除光液も買って、って思ってたのに。


バイト先の提案の返事は、明日まで。
でも、答えが出ない。
いつまで経っても優柔不断だ。


少なくとも、一年生の時に学年一位を取った手前、フリーターになるのは、学校関係者に申し訳ない。
きっと、就職課の人も、ゼミ教授もあきれるだろう。
それを思うと、億劫になる。

親と姉は相変わらず煩い。もしフリーターなんぞになろうものなら、私は家から出て行かなければならない。
(なので、今さっきまで、物件を検索。安い物件も沢山ありますね)

お腹は途方も無く空いて、というかむしろ、いっぱいになることが無い。


今週中に移動になる社員の見送り方も考えてなかった。
あー、あー。
もうなにもかもいやだなぁ。

だけれども、かといって、ひきこもりになるきは、これっぽっちもない。
フリーターならフリーターなりに、働くつもりなのだ。


自分を売り込むだけの自信が無い。
自信が無いのに、入りたいと望むわけではない会社に自分を売り込むことなどできない。
もし、それが自分のやりたいと思うところなら、恥も外聞も捨てて、自己アピールするのだけれど・・・。

このまま、フリーターにならないと思ったところで、就職活動は進まず、というかやる気になれず、つまりそれはやっぱり自動的にフリーターになるのだ。
そうなるのなら、今さっさと、担当を持たせて貰っていた方が良いんじゃないだろうか。