緊張。

土曜日から続けて、今日までバイト。
土曜日に新しい店長と社員さんが来て、緊張して寝付けなかった。
日曜日は今までのメンバーだったのだけれども、今日は新しい二人で、やっぱり寝付けず(苦笑)、仕方ないので、夜中の3時くらいから、のだめのPOPなんぞ作ってしまいました。あははー。2時間くらい掛かってしまった・・・。


前に作ったバッテリーのPOPのせいで、バッテリーの売れ行きが気になって仕方ない。
今日は自分がレジの時に、1巻と2巻を一冊ずつ買っていってくださったお客様がいらして、感激(単純)。その前に違う子のレジで買って行ったおばさまは、POPを凝視していたので、なんとなく嬉しくなったり。(POP見てる人を初めて見たので)


またしても、送別会の準備をしなければならないというか、私は何もしないのだけれど、考えて決めなければならないので、鬱。

店長が変わって、お店の雰囲気がほんの少し変わった。
まぁ、なにぶん、ゆっくりな気がしないでもないけど。


人件費削減のためバイトの人数が減らされるけど、案外皆が一生懸命働けば、丁度良い人数なんじゃないのかなぁと思った。
ただ、バイトは毎日入ってるわけじゃないから100%の力で働いても、大丈夫だけれど、社員もフルで働くとなると、今のままじゃ持たない気がする・・・。

どうなるのかなぁ・・・。