僕と彼女と彼女の生きる道SP?

やっと、見ました。
途中、早送りもしましたけど(夜中だったので)、幸せな気持ちになりました。
凛ちゃんの笑い方が、お姉さんになっていたし、凛ちゃんとお父さんは今までよりも、更に仲が良くなったというか、楽しそうに話していたので、じんわりと胸が温かくなりました。

あと5年もしないうちに、凛ちゃんと言えども反抗期になるんだろうなー。
そうしたら、父親とも仲が悪くなったりするんだろうか。
はたまた、お母さんの悪口ばかりを言いに、東京へ逃げてきたりするんだろうかなぁ、などと妄想し、来年続編、とかは嫌だけれど、凛ちゃんが14歳になりました。みたいな続編ならちょっと見てみたいなぁ。なんてさらに妄想しました。
って、その頃私は一体いくつになってるんだろう・・・。


生きる道シリーズは3部作なんて話がありましたけど、次回はいつなのかなぁ・・・。