草磲剛アンテナをはらずに日々をすごしていたら、なにやら分からないことばかりです。
いつの間にクサナギさんは韓国に行って、握手会をしたり、チョンマルブックの韓国版なんて出版してたんですかー。

釜山映画祭でごろちゃんが韓国語で挨拶してる時点で驚いてるばあいじゃありませんでした。


ぬぉぉ。
ちょっと調べるのを止めると、さっぱり分からなくなってしまいますね。


すっかり、草ナギ剛熱が冷めてしまって、きっと次の波は、海峡を渡るバイオリンを見たらだわ。と勝手に決め、それまでは、今までのように情報を毎日チェックすることは止めて、なんとなく調べて、なんとなく自分の所まで届いたら、確認したりしよう程度に思っていたので、今日はびっくりしました。
なんとなく調べていたら、話の展開の見えない状況だったので。


あぁ、海峡を渡るバイオリンもあと一ヶ月ちょっとですねー。
役者草磲さんは大好きなので、楽しみにしてるんですが、しかしそのころ私はどうしてるのかなー。


3日間、寝て寝て寝まくりました。
こんなんじゃ駄目じゃ。